2015年1月18日日曜日

ある冬の日曜日

今週は仕事がたっぷりあって、
きゅーっと詰め込んだためか、
今日は沈没。


おまけにお腹イタイタも発生。


その上、昨日3枚複写の書類を50枚書いたためか、
右手が腱鞘えーん。
いつも一度に書かないようにしているのですが、
ゆっくり書いたら大丈夫かな?と思って試したところ、
やっぱり、筋が痛くなって、現在右手がこわばっております。
明日は続きができないや、で、スケジュールも狂ってしまうわ、
ダンベル体操もできへんわ、ちょっと暗いです。


その分、読書にいそしみまして、
ヨハン・テオリン著「赤く微笑む春」を読了。
テオリンの作品はスウェーデンのエーランド島という所を
舞台にしていて、自然豊かな描写がたっぷり。
それに、好みのじっくり型のミステリで、
ゆっくり楽しみました。


ま、こんな日曜日もあるってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿