2015年4月14日火曜日

フェイシャル・オイル

ここのところフェイシャル・オイルが人気です。
顔にオイルを塗るなんて考えられない、と思っていました。
が、ニールズヤードでオレンジのオイルのサンプルを貰い、
試しに使ってみたところ、
しっとり、伸びも良く、香りも素敵、とても快適でありました。


そこでニールズヤードのフランキンセンスのオイルを購入してみました。
エイジングケア用ということで、フランキンセンス登場です。
すると、リフトアップまではいきませんが、
毛穴がきゅっとしまるではありませんか。
日々、毛穴と格闘している女としては、驚くしかありません。
夜、寝る前の手入れに乳液・クリームの代わりに使ってみました。
冬の間、乾燥によるつっぱり等に悩まされることもなく、
とても気分よく過ごせたのです。


一瓶使い終わったところで、
今度はお手軽価格で、且つ人気のバイオイルを使ってみました。
すると・・・今度は毛穴は変化がありませんが、
肌のトーンが少し明るくなったような気がします。
ケガなどの手入れに使われるということですから、
何かが作用しているのかもしれませんし、
単なる気のせいかもしれません。


どちらにしても、使い心地はとてもよく、
夜の手入れの気分転換にもなっています。
一度だまされたつもりで、お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿