2015年4月19日日曜日

ほっと一息

今週は右手がイタイタの腱鞘炎でした。
そこへ、職場で大がかりの席がえ、仕事も山盛り、
家に帰り着くと、腰から下がしびれるように痛く、
右腕から先がズキズキ、頭も回らない状態で、
バタンと寝てしまいました。


そうして、どうにか休まずに週末までやってきて、
今日はいつもの通り何もせずゆっくりしておりました。
ほっとした気分です。


GWまであと一週間ですが、
バタンキューになってしまいそうです。
日々の疲れはその日にとるのが一番ですね、
更に早く寝ようと考えています。
それに、この状態で、いまだにダンベル体操もできていません。


「フィフティ・シェイズ」を読んでいると、
真綿にくるまれた精神状態になって、
休憩している気分です。
それにハッピー・エンドとわかっているから、
とても安心。
まともな読書に戻れるのもGWを待たなければなさそうです。
お恥ずかしながら。


それにしても雨が多いですね。
野菜の育ちも悪く、高騰しているようです。
お陽様の光を浴びたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿