2015年4月20日月曜日

楽々右手とヒステリー

4日ぶりに右手が軽くなりました。
痛みを感じずに動かせるのが、とても快適です。
当たり前のことに、ちょっとばかり感謝。


と、会社では怒涛のごとく理不尽な仕事の山に襲われて、
午前中から切れてしまいました。
これがヒステリーというやつだなぁ。


ちょっとまれにみる仕事ラッシュだったのです。
走り書きのメモさえとる暇無く、
一人ではとても対応しきれない数と量。
それにみんな無責任やもん。


夕方にはどうにか整理することに成功しましたが、
明日にもたくさん持越しさせています。


ありがたいことに、
ヒステリー状態と理解してくれた元上司のI課長が、
話をしましょう、と声をかけてくださいました。
きっと、私の現状を理解できるのはI課長だけでしょうから、
嬉しいとともに、感謝です。


まだまだこの先油断なりません。
頭かかえてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿