2015年4月6日月曜日

お客様

昨日は甥っ子が関東から遊びにきていました。
18歳、初めての一人旅。


日頃は離れていて、電話でのやりとりくらいです。
彼の父親から、かいつまんだ話は聞いていても、
なかなかわかりづらかったりします。


電話でもあまりおしゃべりをしない甥っ子なので、
気にしていましたが、心配は無用でした。
少々固くはなってはいたものの、
自分のことを含め家族のたくさんの話をしてくれました。


下の弟も加わって5人でわいわいと4時間近くおしゃべり。


今日は祖父母に見送られて、帰っていきました。
今夜は自分のベッドでゆっくり眠れることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿