2010年4月28日水曜日

一足お先にGW

今日から嬉しいゴールデン・ウィーク!
間に3日間出社しますが、
後はゆっくりさせていただきます。

お天気も続くようで、
気分も明るく、気持ちがよいですね。

お仕事の人は人出が多くて大変でしょう。

この休みの間には、
読みかけの「ヴァレリー」を読了すること、
聖書の特集の「考える人」を少しずつ読むこと、
読み終えた「夢の貨幣」の振り返りをすること、
楽しく進めている“作業”を続けること、
何年もほったらかしにしている資料のファイルを整理すること、
本棚の整理をさらに思い切ってすること、
丁寧に掃除すること、
母の日のためのお出かけもあるし、
やりたいこと満載です。

フランスみたいに2週間のヴァカンスが
あるといいのにな。
何にも考えずに、何もしない・・・
頭と体のリフレッシュが大切だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿