2009年9月13日日曜日

PATRICK

ゴダールではありません。
スニーカーの話です。

PATRICKのスニーカーを買いました。
黒いパンチングの入ったハイカットと、
黒に白いラインの入ったスマートなラインの2足です。

PATRICKとのお付き合いは
もう20年にもなります。
テニスシューズタイプのオーソドックスなのが
一番足にぴったりするのですが、
最近は白しかなくて、困っています。

足にぴったりとあった靴とどこまでも歩いていきたい。

オーダーすればいいのでしょうが、
なかなかそういうわけにもいかず、
悩みの種です。
結局オールマイティな黒いスニーカーに頼っています。

いつか、靴マニアになれるくらい、
いろんな靴を履いてみたい。
雑誌などめくりながら、夢見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿