2015年5月17日日曜日

服が無い!

このところお洋服を買っておりません。
お洋服を買う気持ちにならないのです。


街に出かけることも少なくなりましたし、
欲しい☆ とときめく服はとても高価だったり、
(今好きなのは、N.21とハイクです)
いい感じ!と思う服はサイズがなかったり。
で、ついに着ていく服が無くなってきました。


簡単、手頃なネット・ショッピングを試してみましたが、
たいていは、品質にがっくりしてしまいます。


このところショート丈のワンピースで
体型隠しをしているのですが、
これもいいのか悪いのか。


男性用の白いボタンダウンに、
黒いパンツ、スニーカー程度がいいので、
もう少しスリムになれるように努力すれば、
自分も納得できるスタイルができるのでしょうね。


自分のために、がんばらなくては。
ドーナツ食べてる場合じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿