2015年5月18日月曜日

クロナッツ食べてみたいです

偶然クロナッツの写真をネットでみることがありました。
ううっ、なんと美味しそうなこと。


本物を食べることはできませんので、
ミスター・ドーナツにてクロワッサン・ドーナツらしきものを
購入してみました。


ミスター・ドーナツのドーナツって、
あまり無理が無くて、その分お値段もお手頃、
美味しさも甘さ十分、適度なところですね。


件のクロワッサン・ドーナツは十分甘くて、
ボリュームがあり、サクサク感もあり、
いつもと違った美味しさに満足できました。


本家本物はもっと繊細でしっくりしたよいお味ではないかと
想像しています。
う~ん、食べてみたい。


ドーナツではフランスのベニエも本場で食べてみたいです。
粉ものが美味しい土地柄ですから、
出来立てはきっとほっぺたが落ちるくらい美味しいのでは。


そういう私はコンビニ・ドーナツではファミマのものが
好みです。
しっかりしたお味ですね。
ああ、ドーナツから逃れられない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿