2015年5月13日水曜日

読書が進みません

先ほどUPしたカレンデュラのクレンザーの話。
以前にも書いたような気がしてきました。
同じ話を繰り返していたら、申し訳ありません。


さて、肝心な読書は迷走を続けています。
理由の一つは飛びついて読みたい本が無い、ということ。
もう一つは未だ仕事が忙しく、気楽に読める本がよいこと。
どうして飛びつきたくなる本が無いのでしょうか。
よくわかりません。
ただ、気持ちが読書モードになっていないようなのです。


というわけで、お気に入りとなったアナとクリスチャンの話を、
のんびり読み続けています。
今頃気がついたのですが、クリスチャンってとても私の好きなタイプ
のようです。
わかっています、アナしか無理ってことは。
登場人物が好きなタイプだと、より楽しめますね。


仕事が忙しいからでしょうか、
ここ数か月はリラックスした夜、それも寝る前に、
お腹イタイタが発生するようになりました。
いつやってくるか、わからないことも不安ですし、
とても苦しいし、イライラしてしまいます。


もう1か月以上本屋さんにも行っていません。
興味を引くような本を求めて、
出かけてみると、気分も晴れ晴れするかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿