2015年5月2日土曜日

未だ山積み

1,2日とお仕事してきました。
せっせと励んだつもりですが、
まだまだ山積み状態です。


12日の先方との打ち合わせに間に合うように、
ミーティング資料作成、
現段階での問題の洗い出しと、
今後の対策についての具体案を
こねこねと考えて、ぽちぽちとPCをさわっています。
新しいK課長に理解していただくために、
これまでの経緯と現状況を説明して、
その上で、今後の方針を打ち出していく必要があると、
考えています。


私のような端っこ契約社員でも、
このような仕事をさせてもらえるのは、
ありがたいとも言えますし、
うまくいけば、力にもなるかもしれません。


その他、お掃除をしたり、
ルーティン作業を少しずつ進めたりしていますが、
なにより、入力の作業が2か月分も溜まっている!
これはピンチです。


今日一番困ったことに、
私には、ウィンドウズ7のグラフを作れないことが判明しました。
前はサクサクと作れたのに、
7になって、ちんぷんかんぷんで。
素人にはやっぱり難しい。
コンパスもって、手書きでもしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿