2014年11月10日月曜日

深夜の腹痛

先ほど、12時ごろから腹痛に見舞われています。
最初はわずかな痛みだったので、そのまま就寝したのですが、
だんだん痛みがひどくなってきたので、
前に内科のお医者さんにもらっていたお薬、
鎮痛剤、抗生物質、下痢止めを飲んでみました。


30分くらい経ちまして、少しおさまってきました。
何故こういうことがおきるのか、
それも深夜に。
まったくわかりません。
夕食には生の物も食べていませんし、普通の食事でした。
食後は何も食べていません。


私の腹痛は精神的なものだと、診断されていますが、
ほんとに、参ってしまいます。


これで睡眠時間が減ってしまうので、
明日はしっかりしないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿