2014年11月30日日曜日

フォルランの去就は?

セレッソ大阪のJ2降格が決まりました。


今季はフォルラン獲得のニュースから始まり、
ファン層も拡大、とニュース満載でしたが、
監督が2回交代したりしても、悪状況は打開できず、
まったくもって、の結果となってしまいました。


試合を観戦されていた方なら、
試合運びの悪さや、選手のコンビネーションの悪さ、
状況にお詳しいかと思います。


最悪な試合は何をおいても最悪な気分、状態です。
ストレスが溜まる一方でしょう。


選手自身、運営陣も同じではあるかと思います。
が、何か原因があるのでしょう。


来季は早々にフォルランが構想から外れていると聞いています。
あれだけの選手を持ち腐れにするのは、あり得ません。
フォルランを活かすことのできる国、チームに移籍をするのが、
良いのではないかと、思われます。


負けてもかっこいい姿のフォルラン。
セレッソで本領を発揮する機会がなかったことを、
とても残念に思っています。


大阪にあわへんかったんかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿