2014年11月3日月曜日

明日は文化の日

3連休の方も多いとは思いますが、
あいにくの雨続き。
でも、文化の日は晴れと決まっているそうです。
明日、晴れてくれるかな?


先週も何かとバタバタとばたついた職場でありました。
昨日ももう少しで残業というところを、
どうにか片付けて帰ることができました。


帰ると、やってきた弟のお土産が、
ユーハイムのフロッケン!
子供の頃によくいただいたケーキです。
懐かしさに声を挙げて、皆でいただきました。


変わらず美味しく、
でも考えてみると30年以上経っているのですから、
お味はきっと今風にマイナーチェンジしていると思います。


ユーハイム、どこの百貨店にも入っている馴染みのお店ですが、
フロッケンを一度お試しあれ。
きっと手頃に美味しくいただけると、思われます。


明日もお休みできて幸せでありますが、
その分お仕事がツメツメになってしまいますね。
せっかくですから、仕事など野暮なことは言わずに、
明日を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿