2014年11月12日水曜日

少々疲れが

昨日は通院日でした。
5週間開くと、ようやく診てもらえるという安心感があります。


今月に入ってからの身体のだるさ、疲れ、夜中の腹痛についてご相談。
疲れがでているようですね、ちょっと低下しているようですね。
でも、もうお薬は増やしたくないですね。
と、言われ、確かにお薬は増やしたくないので、
今のままで様子をみます、ということになりました。


低空飛行が続くようであれば、抗鬱剤を増やさなければなりません。
それは、避けたい。
ので、ゆっくり休むことにします。


幸いにも仕事のピークを越えたところなので、
ちょっとのんきにできるかもしれません。


重い思考も、重い本もしばらくは避けなければいけません。
体感的にそれはわかるので、
またしてもフォートリエ展を観ないでしまいました。
予定では昨日行くはずだったのですが、
きっとダメージがあるだろうという気がしたのです。


で、しばらくは気楽に読める本で楽しもうと思います。


明日は冬将軍到来だそうです。
皆様も暖かくしてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿