2014年8月1日金曜日

新しいプロジェクト

この秋から新しいプロジェクトが導入されることになっています。
これまでは商談段階だったので、ピンときませんでした。


今日は相手方の担当者が来社されて、
ついに実務レベルのお話のスタートです。


こちらはI課長と私の2人で対応しています。
上司の立場の話と一社員の私の話は噛み合っているのでしょうか?
会話の様子をみながら、メモしたり、
いっちょまえにちょこちょこと口をはさんだり。


数時間みっちりと話し込んで、お見送りをすると、
もうぐったりしてしまいました。


で、内容はというと、あれこれ話したので、頭の中がこんがらがって。


課長に「今日の打ち合わせですが・・・」と話を切り出せば、
「わかる範囲内で、まとめといて~」とお返事が。


私はおまけ感覚だったのですが、
これはちゃんとまとめなければなりません。
そして後に自分たちの仕事に活かせるような流れをつくりたいところです。
新しく事を始めるのなら、これまでの見直しもできるでしょう。
いいチャンスだと考えて、取り組んでいこうと思います。
と、気持ちだけは大きく!

0 件のコメント:

コメントを投稿