2014年8月23日土曜日

明日は

広島の行方不明の方々の捜索が難航しています。
今日は多くのボランティアの方も参加が可能になったそうです。
息がつまりそうな苦しさを感じます。
捜索に携わる皆さんの努力の成果を念じ、
避難されている方々の少しでも心に安らぎがありますよう、
願っています。


明日は何も予定の無い日曜日。
お天気が不安定ですが、
個人的には安らげるかな・・・と思いきや、
明日こそ甲子園だ!
準決勝を観戦させていただきます。
今日も広島は勝利することができました。
首位争いが面白くなってきたという面もありますが、
広島でカープのファンの方々には嬉しいニュースですね。


めずらしく母が「BRUTUS Casa」を買っていました。
それはテーマが“朝の楽しみ”とあったからだそうで、
男性向けの本とは知らなかったそうです。
年代的合うだろう、私などは面白く見せてもらいました。
色んな朝の過ごし方があって、楽しい紙面になっています。


このところ、ニュース盛りだくさんというタイプの雑誌が苦手になりました。
ニュースをキャッチする媒体と、
紙面を楽しむ媒体を区別しています。
今気になるのは「KINFOLK」。
時々買うのは「FUDGE」。
できることなら、自分で雑誌を作ってみたいです。
そのような仕事はしたことが無いのでさっぱりわかりませんが、
好きな紙面を作ってみたい。
というわけで、自分専用の色々ファイルを作っているのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿