2014年8月16日土曜日

寝ていました

今日は待望の二連休初日。
あれもこれもとやりたいことはいっぱい。
だったのは昨日の夜まで。
実際には一日寝ていました。


不思議なくらい寝てしまいます。
わざと寝ようとしなくても、
ころんと寝転がったら、
すぅすぅ。


頭の中は少しは整理されて、
疲れが取れているのでしょうか。


もうすっかり今日は何もしなくていいと割り切って、
またまた寝ることにします。


ネットを開けて、
知人のブログを見ると、
皆元気に動き回っているようで、
自分のだらしなさにがっかりしてしまいました。
どうにかならんかなぁ、
この体力の無さ、
すぐに参ってしまう神経。
食べ物の問題より、
筋力の問題のような気がしているのですが、
これで身体を動かしたら、
もっと疲れてしまいそうな感じがします。
ついに養命酒か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿