2014年4月12日土曜日

おやすみなさい

今週は連日出勤したので長く感じました。
ようやく明日はお休みです。


もっとヘヴィなお仕事をされている方はたくさんいらっしゃるので、
こういうことを言うと、恥ずかしいのですが、
私にはこれが精いっぱい。


お薬の服用増量もあってか、
お腹の激痛はおさまりましたが、
会社で数時間ぐーっと痛くなるようになりました。
しばらく様子をみて、普通のお腹痛でないようだったら、
増量中のお薬を飲んでみます。
すると、ぴたりと痛みが止まるから不思議な気分です。


お薬に頼っているだけではいけませんから、
とにかく、落ち着いて行動するようにしています。
走ったり、テンションを上げたりしないように。
それから、毎晩寝る時間を早めました。
あまりPCで遊びすぎないように、
そちらもセーブしています。


あまりおとなしくしていると、
だんだん遊びたくなってくるでしょうが、
しばらくは静かにしておくことにします。
今夜もおやすみなさい、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿