2014年4月23日水曜日

花盛り

花盛りというのに写真が載せられなくてすみません。
しばらく前にアップロードを操作したのに、全く動かなかったので、
それ以来さわっていないのです。
それに、この入力画面や編集の画面も変わってしまいました。
尋ねてみるのがよいのに、面倒くさがりが前面に出ています。


庭の花桃、チューリップの盛りが過ぎて、
今は山吹、ハナズオウ、イカリソウ、勿忘草、カモミールなどが咲いています。
ツツジも咲き始めました。白です。
今年は例年よりどれも花が大きく感じられます。
それに、どの樹も葉が繁々としています。
いくつかある薔薇が楽しみですが、
その写真がupできるといいな。


体調がだいぶまともになってきたので、ほっとしています。
精神状態はあまり変わっていないのですが、
落ち込むこともなく、安定しているので、
早寝、遅起きを続けたいと思っています。
早起きをしようとするととっても負荷がかかるのです。
色々と用事もできるし、静かでよいことがいっぱいあるけれど、
起きることそのものが苦手です。


ここ数日の読書は、間隔が空いていた「セラピスト」を少しずつ。
これは今関心のある内容なので、“どんぴしゃ”なのです。
それから昨日から「フラニーとズーイ」。
これは通勤の合間の5分くらいのために持ち歩き用として。
プルーストになかなか入れないでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿