2014年4月4日金曜日

診察

今日はお休みをとって毎月恒例の診察日。
このところの状況を報告してきました。


お休みの日に勃発する腹痛。
へろへろ。
寝つきが悪い。
などの症状を話ししまして、
生活ベースは変わらないが、
仕事は忙しく、ハイテンションと、
状況を説明したところ、


自律神経が不安定になっているのでしょう、との診断でした。
春はただでさえ不安定になりやすい時期。
日頃のハイテンションがお休みの日にいきなり緩んで、
自律神経が振り回されているようです。


昨年減らしたお薬を復活させて毎日服用してください。
様子を見て、2,3週間後にまた来てください。
と言われました。


先生は少々難しい表情をされていたので、
あまりよくない感じです。


それから、仕事はハイテンションをやめるように言われました。
さらにコントロールして、
あまり気安く仕事を引き受けないようにしないといけません。
人並みに働けない私・・・ぐすん。


でも、お薬服用の指導がありましたし、
生活ペースもきちんと守らなければいけないことを、
諭されましたから、
今日は良い一日であったとしましょう。


大阪の桜はもう散り始めていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿