2014年10月10日金曜日

眠れるかしら

職場の外注プロジェクトにようやく慣れてきたかと思っていたら、
兼任の方の仕事が山積みになっていました。
油断大敵です。


で、ここのところ残業続きです。
残業の無い職場しか、勤められないので、
この会社に長くお世話になっています。
今時、残業の少ない会社は珍しいでしょう。
この会社の一般社員が残業が少ない理由の一つを、
発見して、ふむふむと唸っています。
自分にとってはありがたいことでもありますが、
いつまで続くでしょうか。


残業するとテンションが上がったままになりますね。
と、夜が遅くなってきて、いつまでも目がパチクリしています。


世の中では次々と色々な事件が起こっていたり、
新鮮な話題があったり、と騒々しいというか、にぎやかというか。
どれもさわりだけしか見ていないので、
少々不安ではあります。
大事なことを見落とさないようにしなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿