2014年10月20日月曜日

おかしな一日

朝から寝坊。
もともと半休をとっていたので、支障はなかったのですが、
用事がこなせなくて、リズムが狂ってしまいました。


ゆっくり出社してもよかったのですが、
落ち着かなくなり、早々に出社。
いつもと同じように仕事をスタート始めました。


ところが、何をやってもうまくいかない。
締切は守られず、書類は揃わず、
メインの仕事に手をつけられません。


先日桔梗が丘に出かけて下準備した仕事もうまくいかず、
今週再び再訪することに。


おまけに天敵からの電話を受けてしまいました。


帰りにはNさんとスタバで美味しいラテをいただいたのですが、
テンション上がらず、なんだか変。


家に帰っても、なんだか身体が重く、頭が痛い。
疲れる要因なんて思いつかないだけに、おかしい。
どよ~んとしているので、早めに床についたのですが、
またまた眠れない。


たぶんここのところあまり本を読んでいないからだ。
いつものリズムで動く方がいいですね。


まったく、ブログの内容になっておりません。
申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿