2014年10月6日月曜日

無念・・・

広島カープ、最後にきて2連敗、3位が確定しました。
これが実力なのでしょうね・・・
もう一息、力が足りない、戦力が足りないです。
優勝をしよう思えば、もうワンランク上の戦力を整えねばということが、
はっきりとしたと思います。


でも、広島は基本的に自前の選手ばかり。
カープ・アカデミーで育ててきた選手もいます。
そして、外国人選手のスカウト陣の選球眼も素晴らしい。
ずいぶんと辛抱してきましたが、
皆が育ってきていると思います。


ここから先のCSにはあまり欲は出さず、
淡々と応援したいと思います。


そして来年に繋げていってほしいですね、
全国のカープ・ファンは熱く見守っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿