2014年10月11日土曜日

連休ですが、台風が

毎週のように大型の台風がやってきます。
今回も日本列島を縦断しそうです。
東の方は14日の朝の通勤が気になりますね。
きっと学校等はお休みになると思いますが、
お勤め人はそうもいかず。


私も14日の仕事は大変なことになりそうだと予想しています。
I課長は13日もスタンバイしてくれます。
天災とはいえ、毎回大変ですね。


天災というと、木曽御嶽山の捜索は本当に大変なことです。
亡くなられた方々も多く、哀しみもつのります。
厳しい環境の中、携われている方々のご苦労に頭が下がります。


とりあえず、私は明日と明後日は連休させていただきます。
とても身体は疲れているので、ぐっすり眠れるかと思います。
でも、なんだかやり残していることがあるような気がしてなりません。
なんだろう・・・?
CSで広島が阪神に負けてしまったことが原因か?
まず、ゆっくり休養して、また考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿