2014年10月3日金曜日

今週はこれでおしまい

今日は金曜日で、いつもなら明日も出勤ですが、
仕事のだんどりがうまく運んだので、
水曜日の代わりのお休みをとることにしました。


無事に外注プロジェクトも滑り出し、
まず第一段階クリアでしょうか。


スムーズに寝付けるようになったので、
早く就寝できており、
まずまず体力も一週間持ちました。
これからもストレッチ&簡単ヨガを続けたいと思います。


でも、応援していたオリックスが頂上決戦でソフトバンクに
負けてしまいました。
(ソフトバンクさんは優勝おめでとう!です。)


それ以上に不満なのは、広島が阪神に追い詰められたことです。
日曜日の巨人戦に負けたら、3位転落です。
あかんや~ん。
今年前半にフル回転していた一岡投手が戻ってこれそうなのが朗報です。


来週は変則で動く予定です。
台風も近づいてきました。
またまた何かあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿