2014年10月28日火曜日

TVを観たい時もあります

我が家には2台TVがあります。
1台はケーブルTVなので、色々楽しめるはずです。
というのは、あいにく私の部屋にはTVは無く、
この数年TVを観ることがほとんどありません。


野球やサッカーは大きな画面で観たいですし、
とても良さそうな番組の時にはやっぱり観たいです。


もともとドラマは観る習慣がありませんし、
バラエティや歌番組も苦手です。
CMもうるさく感じますし、
基本的にはTVが無いことに困ることはありません。


でも、人との話題についていけなかったり、
笑うところで笑えなかったり、
困ることもありますね。


で、TVは繋がっていなくていいので、
画面だけが欲しい。
それからDVDとブルーレイの再生ができればいいです。
思う存分、自分好みの映画とスポーツ特集が観れれば、
満足すると思うのです。


といいつつ、ネットの動画は喜んでみています。
猫の話題は必ず。
面白そうな話題もチェック。
TVは無くとも、ネットが無いと生活できませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿