2014年5月1日木曜日

首位決戦は勝利しました!

セ・リーグの首位争い、阪神vs広島の甲子園での試合は、
幸いなことに広島が3連敗をまぬがれ、首位をキープしました!


新人ピッチャー同士の投げ合いで、
ちょっとどきどきしました。
大瀬良投手、健闘中です。


4月にはいってから、セレッソ大阪のフォルラン選手もピッチが上がってきて、
ゴールを次々と決めています。
長居もいかんとあかんなぁ。
カープ女子ならぬ、セレ女も増えているそうで、
席が無いかもしれません。


昨夜の就寝は2時、
朝の6時には悪夢で眼が覚めてしまいました。
4時間しか寝ていない・・・まずいです。
今日は職場の人も少なく、気楽に過ごせましたが、
明日は体調整えて行かなくては。


明後日からは4連休です。
真ん中に気の張る行事が入っているので、
そんなにのんびり気分ではありませんが、
とりあえず、一時的に、仕事から脱出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿