2014年5月12日月曜日

W杯代表が決定しましたね

日本、世界で活躍する日本人選手は数多くいるでしょう、
その中から23人の代表選手が選ばれました。


長谷部選手はブログで、選出されたことを大変光栄に思います、
代表から漏れた選手のことを考えると身が引き締まる思いです、と述べています。


どの選手も、W杯ですべてを出し切りたいと、張り切っていることでしょう。


サッカーを愛する人全員で、チームを応援したいと思います。


もう、複雑な心理で、どのチームも応援したくなるのですよね、W杯は。
だってどの人もどのチームもその国の皆の後押しの元にプレーするのですから。
なぜか、こういう時だけ博愛精神が現れたりします。


皆サッカーが大好き!サッカーをプレーする人も応援する人も、皆で楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿