2014年5月11日日曜日

母の日はお天気上々

今日は母の日でしたね。
いつもささやかなお礼をするくらいで、
母の日らしいことはしないです。
小さな子供さんがされるもの、という感じかな。


でも、一応昨日はちょっと珍しい色のカーネーションを買ってプレゼント。
色を気に入ってくれたかどうかは不明です。


今日は少し早めに起きてお掃除。
おやつには父にお願いしていたワンピースのケーキを
3人でいただきました。
父曰く、“俺の母親じゃないんだけど。”
ご参加、ありがとうございます。


いいお天気でしたから、
みなさん気分良く過ごされましたか?


庭の手入れができれば、一番よかったのですが、
両ひざが痛いので、これはご容赦していただきました。


夕方には念願の「スターウォーズⅣ」を視聴。
作成順としては一番始めの作品ですね。
はい、正直言って、全然面白くなかったです。
ちょっと単純。
作成された年代にもよるのかもしれませんが、
あまり戦闘物は好きではないので、淡々と観てしまいました。
次のⅤに期待です。


読書はあまり芳しくありません。
中村うさぎさんのエッセイが面白いので、
ちょこちょこと読んでいるくらいです。
ときどきぶっ飛ばすような面白い本(エンタメ系)が読みたくなります。
今待っているのは、オールスンの特捜部Qシリーズ。
新刊が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿