2014年5月18日日曜日

本日は快調です!

3週間くらい続いていたズキズキとする頭痛から解放されて、
すごく晴れ晴れとした気分です。
お腹痛はまだしょっちゅう起こるのですが、
慣れてきて、どうにか対処しています。


昨夜は久しぶりにストレッチなどもして体をほぐして寝ました。
ぐっすり眠れて、これもまた快適です。
ここのところ寝るのも目覚めも不規則だったので、
ほっとしました。


気分が明るいと、片付けや掃除一つが楽々です。


その上、今日もDVD視聴。
「スター・ウォーズⅤ」、文句なしに面白かったです。
細かい部分もよくできていたし、
展開も良く、テンポも現代的になっていたし、
筋もなかなか見応えがありました。
なんだか醍醐味がわかってきた感じです。
もうすっかり、ヨーダのファンになりました。
いいですね~。


しばらくこの快適な状態が続くようにしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿