2014年5月25日日曜日

落ち着いてきました

今、ラジオFMCOCOLOでマイルスがかかっています。
とってもいい音色です。
そして、かっこいい。


今日も晴天なり、おかげでお洗濯に励めました。
スニーカーも干したり、拭き掃除をしたり、
背が高くなったフレンチ・ラベンダーをカットして、束ねたり。


日々、咲き乱れる薔薇たちの花びらが、
私の部屋に持ち込まれます。
広げて、乾燥させたら、ポプリができます。
紙袋に入れておいたものは、色が退色してしまって、
香りはあるけれど、見た目にだめになってしまいました。
なんとなくお花の香りがする部屋となっていますが、
そのなんとなく、というのが、あまりにも儚くて、
そこはかとなく、心地よいです。


この5日間は腹痛も頭痛も無く、
ウソみたいに快適です。
このまま落ち着いてくれたらいいのですけど。
自分の体調ながら、
うまくコントロールできないのが、悲しいというより、可笑しいです。
笑えるというのは、調子がいい証拠ですね。


めずらしく、いいご報告ができて、自分自身嬉しく思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿