2014年5月21日水曜日

本日は平和なり

あまりに体調不良のことばかり書いているので、
皆様にご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありません。


痛みを我慢することには慣れてしまっていて、
日々、通常の生活を行うことはできています。
仕事もまじめに?しております。


メンタル面も幸いにして落ち込むことが無く、
一定の明るさを維持できています。


これ以上ひどくならないように、
おとなしく日々を過ごしたいと思っています。


本日は定休日にて、
午前中はゆっくり寝させていただきました。
子供の時からロングスリーパーなもので、
さらによく寝る人です。


午後はついにクライマックス「スターウォーズⅥ」を視聴しました。
見応えのある内容になっていますね。
ルークがどんどんと落ち着きがでて、ジェダイの騎士に近づいていく様子が、
とても頼もしく思えて、好感をもって観ておりました。
後はあの子熊のような生き物たちが暖かくて、力強い味方となっていたのがよかった。
マスター・ヨーダはついに・・・ああ、悲しや。


キャラクターばかり観ていては、
I課長とメカの話ができなくなるので、そちらも一応チェックしました。


そして思うのは、話としては浅いと感じた第一話(Ⅳ)が、
手作り感もあり、作り手の思いがこもっている感じもあって、
当時、あのメカやキャラクターを初めて観た人には、
とても衝撃的だったのではないかということでした。


残りはおまけのDVDとなりました。
作製の裏話とかあるのでしょうか。


「スターウォーズ」の余韻にさらされながら、
就寝することにいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿