2014年9月15日月曜日

2連休終了

今日も晴天に恵まれました。


張り切って午前中から庭の草刈り&草むしりです。
といっても1時間でギブアップしました。
勝手に自分のテリトリーを決めて、やり始めましたが、
見事にトラ刈り。
また来週に続きをやりましょう。


夜には例によってパスタ作りを。
前に作ったジェノバ・ソースは予想通り不評だったので、
定番のトマト・ソースとナスと豚にしました。
トマト・ソースは煮込み具合でずいぶん味が変わりますね。
いつも同じように作っているのに、
そのたびに違いが出てしまいます。


今夜は広島vs巨人の3連戦初日。
もう優勝は無いと思っていますが、
この天王山には力が入っておりました。
そして、前田と杉内の投げ合いは、
見事にマエケンが勝利に導いてくれました!
いやぁ~、うれしいです。


2日間休むと確かにリフレッシュできますね。
一か月に一回、どうでしょう?
会社辞めていいよ、と言われそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿