2014年9月11日木曜日

目が離せません

連勝中の広島カープ、今日は中日に惜しくも1-2で負けてしまいました。
というのも、ただいま広島はセ・リーグ2位でして、
首位の巨人を3ゲーム差で追いかけています。
この9連戦をしっかり勝ち抜いて・・・妄想となるか?!


パンパシフィックで盛り上がれば、
全米オープンで錦織選手が準優勝を飾り、
アギーレJは勝つことはできませんでしたが、
新監督の采配に新味を感じたり、と
スポーツのニュースは盛りだくさん。


私はカープ女子ではありませんし、
熱心なファンでもありませんが、
相手が巨人となると、燃えますよ。
先日は3連敗してしまったので、リベンジだ!


私の上司の一人に熱烈な阪神ファンがいらっしゃいます。
がんばってくださいね、打倒巨人ですよ、と声をかけましたら、


「来年の監督は俺!俺だよ!」


阪神タイガース、これほど愛されて、幸せやなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿