2014年9月4日木曜日

再びTV会議

2回目となった外注先とのTV会議。
脱線に継ぐ脱線で、すったもんだ。
理由ははっきりとしていて、皆がそれをわかっているのに、
どうしようもできない状況でありました。


しばらく打ち合わせを続けても、
同じような状況は変わらなそうです。


それでも、スタートの日は確定しています。
準備もきちんとしなくては。


もっとも恐れているのは、
スタートしてからのことです。
きっと大混乱になるでしょう。


具体的に書いてしまうわけにはいかないので、
ちょっとフラストレーションが溜まっておりますが、
ま、早く寝て、明日に備えることにしましょう。
明日もたっぷり仕事が待っています。


あー、巨人にマジックを点灯させてしまいました。
地元出身の投手を持ってくるなんて、
采配も上手ですね。


目のやり場を変えて、
錦織選手、がんばれ!
伊達組、がんばれ!
とつぶやくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿