2014年9月23日火曜日

秋分の日2014

今日は祝日でした。
よいお天気で、お休みだった方はどうされていましたか?


私はうとうと眠りと「おぱらばん」を繰り返していました。
こういう日は言うことがありませんね。


一応、お洗濯とお掃除と夜にはラタトィユを作りと、
最低限度のことはしましたが、
明日の水曜日もお休みなので、
とても気が楽であります。


ちょっと仕事のことで気になることがあったので、
課長と電話でお話もしました。


それから、生駒市で茂木健一郎さんの講演会があることを昨日知り、
即、チケット手配しました。
TVで拝見できる方ですし、ブログ等でも精力的に発信されていますから、
あえて生・茂木先生を観る必要はないのですが、
奈良に来られることなど、そうそう無いでしょうから、
目をキラキラさせて出かけたいと思います。


明日から台風の影響を受けそうですね。
用心、用心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿